よろず屋ダイアリー

世の中の理不尽さを愚痴ったものが多いです。

ブログ始めました

初めまして、よろず屋ダイアリーです。

今日がちょうど季節の節目ということで、この「はてなブログ」というブログを始めてみました。

まずは軽く自己紹介したいと思います。


関西人ですがそのイメージとは真逆で、非常に貧弱な存在です。

趣味は筋トレ、アニメ鑑賞、旅行etc…ですが、どれも全て命を掛けるほどのものではなく、将来はボディビルダーやアニメーター、ジャーナリストとかになってやろうと思ったことは特にありません(笑)

不登校児でHSPの親泣かせ(別に気にしない)。ADHDの疑惑あり。紆余曲折あって、現在は社会不適合者の烙印を押されながらもなんとか働けています(正規とは言ってない)。ですが最近は結構しんどいと思うことが多いですね。死後のお墓や葬式のこと考えるより、いかに苦痛なく逝けるか考えたい。

英検は一応2級ありますが、何の強みにもならないブランド品。そもそも人と面と向かって話せないし、話したいとも思わないので最悪の場合、過去の栄光と化して終わるでしょう。その他の資格は、普通自動車運転免許証やMOSなどがあります。

反出生主義の思想も少しあるので、親子連れの人を見ると嫌悪感を覚えることがあります。ですが四六時中そこまで意識していません。


…まぁ、ブログといっても基本的に何を書いていけばいいのかよくわからないんですけども、ぼちぼち更新していけたらなと思います。