よろず屋ダイアリー

世の中の理不尽さを愚痴ったものが多いです。

PCから記事書いてみた

 よろず屋ダイアリーです。

 

 今まではスマホで記事を書いていたのですが、テストも兼ねてこの記事をPCで書いていこうと思います。

 

 

  1. スマホで書く場合との違い
  2. これから何で書いていくか

 

1.スマホで書く場合との違い

 やはり機能性に富んでいるという点にあります。それと自分がキーボードに慣れているためか、非常に書きやすいですね。スマホだとすごく書きづらい。

 この記事を書いている傍ら、PCでしか使えない機能をいろいろと試しているので、少々諄い文章にはなると思いますが、そこはご了承下さい。ブログ書く上でスマホを用いる場合は、あくまでメモ程度に使うのが丁度良いと思います。

 マジPC最高だぜ(笑)

2.これから何で書いていくか

 今のところスマホというかたちになるかもしれません。と言うのも、自分の持ってるPCはバージョンが古いので。いつか買い替えた後で、このブログを書くという感じになるだろうと思います。

 おそらく今までの記事と比べて、完成度だけは一番高いと思います(笑)