よろず屋ダイアリー

健常者もどきの20代♂による雑記

【FGO】坂本龍馬くべります

 

動画の通り、サーヴァント・坂本龍馬をくべりました。

 

配布サーヴァントはレアプリに変換できないため、せいぜいマナプリの足しにしかなりません。

 

 

得られたマナプリは30個ですが、彼を第3再臨させるまで使った種火の数を思うと、全然割に合いませんでした。3000個は寄越しやがれなのです。

 

 

 

今後も坂本龍馬を使う予定はなく、坂本龍馬でなければ確実にクリアできないクエストが出てくるわけでもなさそうなので、こうしてくべることに致しました。

 

こうして動画にしたのは、スクショだと誤魔化したと思われるからです。確実に「あ、本当に坂本龍馬をくべったんだな…」と伝えたかったのと、スクリーンレコードなるものを試してみたかったというのがあります。

 

 

 

いくらイベントとはいえ、育てたいと思わない鯖なんか育てるべきではないわ。

 

今後は特定の鯖の育成が必須なイベントに参加するのは控えた方がいいかもしれん。

 

だって育てたいと思わない鯖の育成するとか、何のためにゲームしてるか分からなくなるもん。娯楽を求めてゲームしてるのに、逆に苦痛を買うようなプレイはもうしたくないんや。

 

プライベートであるにも関わらず、仕事と同じ気迫を強いられている気分でした。

 

そういえば前にも、メカエリチャンを霊基再臨させなければならないイベントがあったっけなぁ。アルターエゴだったからまだ需要はあったものの、それ以外なら「またこいつか!!」って言われていただろう。

 

 

特に何もない記事ですが、見てくれてどうもありがとうです。